

11月20日釣行

最近はまっている野池釣行ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




この日も行ってきました!!( ̄ー ̄)


減水した野池のブレイクラインを、カットテール4


ネコリグで探っていくと。


IMGP0981.jpg


ドーン!!∑(゚Д゚)


グットサイズがヒット♪


ルアー:カットテール



そして最後に

今までないドラグ音を響かせ




上がってきたのは。。。





IMGP0984.jpg




ドーンо(ж>▽<)y ☆

本日最大の一匹♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ビッグな50UP!!!



今回は、アホ店長のブログ風にお伝えしました。


最後の魚が50UPということで、


来年の釣果も期待できそうです。


来年からは、縛り無しの自由な釣りを楽しみたいと思います。

今回の釣果2本

2011年バス総数373本


初詣では、ス○○ル&レ○○ジ。○ンのダブル倒産でも願ってこようか~


まぁ、願わなくてもって感じですが。


それでは皆様、来年も良い釣果を!!




11月19日釣行

この日は、野池でフィッシング。


誰も、ぴょんぴょんでの釣果報告をしてくれないので、


自分で実釣。


IMGP0977.jpg


釣れる事は釣れるね。


でも、チビアダーに変えたら瞬殺で食ってきた。


ようは、なんでもイイって事ですね。


今回の釣果4本

2011年バス371本

11月8日釣行

今日は、最後の追い込みをかけるために、

最近好調の野池へ


いつもの表層巻きパターンが効かなかったので、


表層高速シェイクで誘ってみると、


水面炸裂バイト連発!!


食わせの釣りに反応しないがやる気の有るバスにはテキメン!!


IMGP0914.jpg
IMGP0917.jpg
IMGP0920.jpg


デッドリンガーは、全面リブ有りの為、


高速トゥイッチで猛烈アピール!!


最新ワームにも引けを取りません。


今回の釣果9本

2011年バス367本


今季目標の365本達成!!


来年からは、デカバスに専念していきます。

11月6日野池釣行

日曜は、雨が止んだ夕マズ目に、小一時間程竿を振って来ました。


減水した野池で、溜まっているポイントを見つけ、


小バス乱獲


IMGP0894.jpg

IMGP0898.jpg

IMGP0904.jpg

IMGP0912.jpg


デッドリンガー&カットテールは野池最強!!


代打は一切必要無です。


今回の釣果16本

2011年バス358本

10月16・26日釣行

最近めっきり寒くなって、


シーズン中には、これでもかって位居たバスの姿が全く見つからず、


苦労しっぱなしです。


渋い状況で何とか釣れたバス達です、


16日は1本


CA3J00470001.jpg


26日2本


IMGP0865.jpg
IMGP0866.jpg


ヘッポコアングラーには辛い季節がやってきました・・・


今回の釣果3本

2011年バス341本
訪問有難う御座います
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
