

2012年 烏賊

今年のアオリ&その他のイカ釣行。


残念ながら、春はアオリ0


代わりに、春コウイカ


CA3J01160002.jpg


ちなみに、こいつが


初コウイカでした。


南の方では、


ヤリイカ?が群れていたので、


ナオリー&スッテのW仕掛けで、


IMGP1496.jpg


大漁!!


秋イカは、何とかボウズ無しで締めくくれました。


IMGP1536.jpg
IMGP1549.jpg
IMGP1552.jpg
IMGP1543.jpg


来年こそは、春イカGET!!

タコヤン

自作のタコエギに飽き足らず、


タコエギも買いました。


IMGP1302.jpg


IMGP1364.jpg


で、タコ釣りに行ってみたんですが、


自作のタコエギは×


市販の物にも反応なし・・・


タコ釣れね~って思いつつ、


タコやんに変えてみたら、


1発でした。


IMGP1311.jpg


その後、暫くタコやんを投げてみると、


もう1パイ


IMGP1312.jpg


合計2ハイでした。


IMGP1313.jpg


生きてる時は、なかなかのキモさですが、


調理すると、かなりうまそうなんですよね。


タコエギングするんだったら、


ボックスの中に、是非YO-ZURIのタコやんを!!

新年釣行

今年は、元日から、海、池、川と連続釣行してました。


どっぷり釣り漬けの休みでしたが、


流石にこの時期は、素人アングラーには厳しい様で、


思ったほど釣れませんでした・・・


まぁ、思う存分釣りが出来たのでよしとしますか。


1日2日は、烏賊を求めて、片道5時間強かけ南の方まで行って来ました。


大寒波のおかげでアクシデントもありましたが、


烏賊以外は釣れました。


P1030292.jpg


初フィッシュはカサゴです。


P1030293.jpg


次は、アジ


で、次は・・・


無し・・・


正月休みで釣れたのは、この2匹だけでした・・・


まぁ、釣れただけでも良かったですけど。


海も綺麗で、なかなか良い所でしたよ。


P1030295.jpg


帰りに、来島海峡に寄って、今治名物焼き豚卵飯も頂いて帰りました。


P1030297.jpg


そういえば、途中のパーキングで、発見したんですが、


P1030291.jpg


自販にミソスープ売ってました。


自分の住んでる所では、見た事が無かったので、


リアクションバイトしちゃいました。


ついでに、おにぎりの自販とかも有ったら良かったんですがね。

11月12日釣行

この日は、今年始めてハマりつつあるエギングに。


バスとは違い、イマイチまだ感覚をつかめていませんが、


なんとか人生2杯目のアオリをGET!!


PB120178.jpg


もちろん美味しくいただきました。

今週は

バス釣り行ってない代わりに、海へ。


タチウオ&アオリ狙いで、


去年なら、太刀魚は既に爆釣なはずなんですが、


やはり無でした、


アオリ好調のポイントに行き、


ひたすら寝釣りエギングしていると


小さいながらも、待望の


人生初アオリをGET!!


PA240171.jpg


HITエギは、GAN CRAFT餌木邪 3.0号 でした。
訪問有難う御座います
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
