

9月26日夜の部

土曜日の夜は約1年振りとなる海へ。


後輩にガイドして貰う筈が・・・


かな~り初心者らしく、意気消沈(´Д`) =3 ハゥー


釣れたのは、小さいメバルとフグが1匹ずつ。


海でのルアーはムズイっす∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

9月26日昼の部

土曜日の昼はリザーバーへ行ってきました。


最初のポイントではほぼ貸し切り状態だったのですが、


30分もしないうちに、どんどん人がやってきて、


人的プレッシャーのせいで、全く釣れず移動。


2か所目のポイントは、コバスは見えるものの、


デカバスの姿は見えず・・・


しかし、日没まで時間もあまり無いので、やっていると、


BIGな鯰がヒット!!


強引にハンドランディングしていたら、ラインブレイク(T△T)


このまま釣れないかと思っていたら、


HIT!!


しかし、あまり大きくない様な・・・


とりあえず、測ってみると、50ジャストでした(*^-゚)vィェィ♪


P9260538.jpg


何とか1本GETできたので、終了、のはずでしたが、


ポイントを変えナイター開始。


日没から2時間位やったのですが、


デカイ当たりが4回。


すべてバラシで終了・・・


マイクロバシリスキーですら合わす事の出来ない俺って・・・

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

発見!!

今日は、いつもの野池に行こうと思っていたのですが、


道路工事のお陰で、いつもとは違う山道を走らされ、


新しい野池を発見しました!!


しかも、近所でした。


とりあえず、お魚チェックをすると、


小さいですが、バスを発見!!


なかなか雰囲気もいいので、取り合えづ釣行開始!!


いつものように、スワンプで探ってみるものの、



小バスのバイトすらないため、作戦変更!!


ストラクチャー周りにジグを打っていくと、


初バスGET(。・д・)ノオハツデス♪

P9240512.jpg

初バスはギリ30ありましたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


続いて、転々と打ちながら場所移動していると、


2匹目GET!!


P9240513.jpg


ガリガリですが、35㌢ありましたC=(^◇^ ; ホッ!


さらにロリバス1匹仕留め、暑くなって来たので撤収ヽ( ゚ 3゚)ノ


今日行った池は、かなり減水している様で、


水が増えるとなかなか良さそうでした。


近所だし、また行ってみよ~。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

秋も虫

20090922112342
野池にコバスハンティングに行って来ました。

今年の夏は余り出番が無かったアイバムシJr.ですが、まだまだ頑張ってくれました。
来年の夏はしっかり使ってやらないと。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

9月19日釣行

土曜日に、リザーバーへ行ってきました。


季節は秋になり、奥地の気温はどんどん下がり、


シーズンも終わりに近づいてきました。


とはいっても、冬になっても、やっていると思いますが・・・


とりあえず、この日の釣果は、すべて50UPの3本でした。


夕方に2本、ナイターで1本。


ちなみに、バスは1本です。


P9190513.jpg
P9190509.jpg

P9190518.jpg

バスは52?でした~ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


夜は、マイクロバシリスキーに高反応でした。


というか、最近TOPは他のルアーを使っていないような・・・


ちなみに、夜の気温は14℃でした、


夕マヅメから、夜に釣りをする人は、


防寒対策を忘れずに~。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

訪問有難う御座います
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
