

寒くなってきました

土曜日はリザーバーへ行ってきました。


午後からの釣行で、インレットへ上がってくる見えバスをサイトで狙っていたのですが・・・


ベイトの群れは居るのですが、バスの姿はほとんど見えず、

釣果は46・5の一本のみ・・・


PA100588.jpg


そろそろシーズンも終わりなのでしょうか。

今年の残りわずかな釣行で、50UPもう1本位は上げたいですね~。

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

マイクロキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今日はちょっと用事があり出掛けていたので、ついでに・・・

野池にいってきました~。

今日は、この間見つけた新野池の、対岸を攻めてみることに。

前回来た時は、対岸はウイードパッチでびっしり覆われ、

とても投げる気がしなかったのですが、

今回は、結構枯れ始めたみたいで、カエルを引くには良さそうな感じヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

ということで、マイクロバシリスキー&ハードベリー登場( ̄ー ̄)ニヤリッ

ブッシュに打ち込み巻いていると~

出ました!!

で、バラシマシタ(´Д`;)/ヽァ・・・

せっかくハードベリーにでたのに、合わせた瞬間ドラグがギューンって・・・

滅多に乗らないので調整してませんでした(ノД`)ハァ

気を取り直して、マイクロの虫パターンで!!

1点シェイクで誘っていると、

またもやHIT!!

今度はフッキングも決め無事ランディング成功!!

上がってきたのは





PA080586 -

久々の野池40UPでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

1本GETしたので帰るつもりだったのですが、

次の池へGO!!

着いてみると、かなり減水している様で、今まで無かったクリアなインレットが出現しており、見えバスも結構いたので、ライトリグで挑戦!!

怒涛のチェイス連発!!

しかし、全く食わず・・・

全て鼻先で見切られ結局当たりは無・・・

しかも、時刻はかなりヤバいことに・・・

今日は早く寝る予定だったのに・・・

週末も釣りに行くのに・・・

てか、今晩も仕事なのに・・・(;´ρ`) グッタリ

という訳で明日は釣りにはいかない、かも・・・

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

とりあえづ・・・

今日は、近所の池で、少しだけ釣りをしました。
 

一面ウイードパッチの池なので、投げるといったらやっぱりこれ!!


PA040588.jpg


マイクロバシリスキーで1撃!!


後、こんなのも釣れましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


PA040589.jpg

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

10月3日夜釣行

土曜日は、大潮の満月という事で、


しまなみ海道を渡り、生口島へ行ってきました。


初めての島&海釣り初心者なので、ポイントなど分る筈もなく、


取り合えづ、街灯&テトラという王道ポイントで開始。


胴付き仕掛けに青イソメとモエビを付け、テトラの際を探っていると、


アコウGET!!

PA030585.jpg

その後、延竿での探り釣りに、またもやアコウがHIT

この日の釣果はアコウ2匹にその他2匹でした。

PA040587.jpg

久しぶりの海でのまともな釣果に大満足でしたヽ(=´▽`=)ノ



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

訪問有難う御座います
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
