

3月21日釣行続き

師匠からの℡を受け、BIGバスを求めリザーバーに移動。


相変わらず、釣りウマな師匠は、GOODなバスを早々に釣りあげ、


かなり焦りましたが、なんとか自分もGET


P3210796 - コピー

今年最大となる、57㌢!!


上げてみてビックリでした。

3月21日野池釣行

先週、久しぶりに野池に行ってみました。


ちょっとだけ、と思って近所の池に行くと、


先客がいらっしゃいました。


仕方なく次のポイントへ移動するも、


また先客が・・・


今年は、早くから釣り始めたので常に貸切状態だったので、


バス人口が減ったのかと錯覚していましたが、


人が増えてるということは、


シーズンインしたということですね~。


で、極寒の時期に溜まりに溜まった鬱憤を晴らすべく、


3つ目の池でやってやりました!!



開始3投目で、GOODバスをゲット!!

P3210794 - コピー


47.5㌢でした!!


野池の初バスです!!


この後、師匠から御誘いの℡を頂き、


急遽リザーバーへ出撃。


3月14日釣行

お久しぶりです。


最近何かと忙しく、更新が疎かになってしまいました。


とはいうものの、毎週ちゃっかり釣りには行っていました。


結構前になるんですが、14日の釣果からどうぞ。


この日は、結構長いことやったんですが、


バイトは有るものの、全くのせる事が出来ず苦戦しましたが、


終了間際に、なんとかドラマ魚を無事GET!!


P3140789 - コピー



44㌢のなかなかのバスでした。

ゼクサス

今日は、リールを買いに、近くの釣り具屋へ


先週見つけて、買う気マンマンでしたが、


本日ポイント2倍デーということで、


買いに行って来ました。


が・・・


売れちゃってました・・・


ポイントに目が眩んでしまい・・・


やっちゃいました。


しかーし!!


そのお店にはもう1つ欲しかった物が。


こっちは在りました。


P3180793.jpg


ニューヘッドライト!!


サイトメインでやってますが、


夢中になりすぎで、気付けば辺りは真っ暗


って事がしょっちゅうなので、


おまけに、ポイントは、山の中を結構歩いたりするので


ヘッドライトは必需品となります。


で、さっき部屋の中で、暗がりを照らしてみると。


めっちゃ明るい!!


今まで使っていたライトを点けてみると・・・


がっかり・・・


もうこれ無しでは夜道は歩けません!!


ってくらい、感動的な明るさでした。


今回は小型にスポットを当てたのですが、


そのうち上位機種も欲しくなってしまいそうです。


今のが0.5Wなので、3Wの明るさって・・・


夜でもサイトが出来そうな予感が・・・

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

2月28日釣行

最近温かくなってきたので、


今日は、お昼から、釣りに行きたい衝動に駆られ、


山奥に、単独釣行に行って来ました。


雨上がりのぬかるんだフィールドは、


暗がりではかなり危険なんですが、


今日は、ほぼ満月ということで、


ライト無しでも無事歩ける状態でした。


(それでも滑りましたが・・・)


そんな中での、釣行だったのですが、


今日は、とうとうやっちゃいました!!


ナント!!

続きを読む

訪問有難う御座います
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
