

4月18日釣行

この日は、久々の遠征で、四国まで行って来ました。

四国は沢山良いダム、良い野池がありましたよ~。

釣果は1本。

P4180003.jpg

ふっくらした40㌢でした。

なんとか、四国初バスGETしました。

もう少し温かくなってくると、かなりおいしそうですね~。

ちなみに、今回は、入院中だった、TD-Xが、無事退院出来、

初仕事で、きっちりバスを仕留めてくれました。

症状は、ラインローラーシャリシャリ病でしたが、

無事、KIXのローラーを移植し、完全復活しました。

P4160001.jpg

これからは、TD-KIXとして、活躍してくれるはず。

今回の釣果1本

合計16本

4月5日釣行

今日は、野池巡りに行って来ました。

5カ所回ってなかなかの釣果でした。

それでは、ダイジェストで!!

まず1カ所目の野池で、

1本目

P4050001 - コピー

ストラクチャー回りをデーリーカットテールのネコリグで、

49㌢

2本目

P4050007 - コピー

シェード周りを、ヤマセンコーで、

伸ばしてジャスト50㌢

移動し、2か所目の野池で、

3本目

P4050012 - コピー

ゲーリーグラブで、

42㌢

4本目

P4050017 - コピー

イモのズル引きで、

同じく42㌢

5本目

P4050023 - コピー

こちらもイモで、

ちょっとサイズUPの44.5㌢

6本目

P4050029 - コピー

センコーで、

41.5㌢

ここから、サイズUPを求め、

3カ所目へ

しかし、全く釣れず・・・

続きを読む

目標

2010年になって、すでに3カ月が過ぎましたが、


今さらながら、今年の目標を決定しました。


仕事で週末のみの釣行になるので、50UP100本とかは到底無理そうなので、


とりあえづ、今年はバスをサイズ関係無しで365本釣る事に決定!!


すでに、90日以上経った今現在の釣果は7本!!

んー・・・


頑張ります・・・

4月3日・4日釣行

昨日は川に行って来ました。

ゲーリー4インチカットテールのネコリグにて。

P4030783.jpg

45.5㌢GET!!

続いて本日は、朝から野池巡りをするはずが・・・


爆睡していて、起きたらすでに夕まづめ・・・


巡ってる時間が無いので1か所だけ行ったのですが。

なんとか、1本GET!!

ダイナゴンを、カバー奥にねじ込んで、

P4040787.jpg

44.5㌢!!

短時間での釣行だったので、1本獲れて満足でした。
訪問有難う御座います
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1913位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
