

今週は

バス釣り行ってない代わりに、海へ。


タチウオ&アオリ狙いで、


去年なら、太刀魚は既に爆釣なはずなんですが、


やはり無でした、


アオリ好調のポイントに行き、


ひたすら寝釣りエギングしていると


小さいながらも、待望の


人生初アオリをGET!!


PA240171.jpg


HITエギは、GAN CRAFT餌木邪 3.0号 でした。

9月釣行

9月の、野池、リザーバーでの釣果です。

P9110034.jpg
P9110037.jpg
P9110038.jpg
P9110039.jpg
P9110042.jpg
P9140054.jpg
P9140058.jpg
P9140060.jpg
P9160064.jpg
P9160065.jpg
P9180068.jpg
P9270088.jpg


50UPを含む合計27本でした。


これで、過去の釣果は出し尽くしたので、


これからは、リアルタイムな釣果を報告します。


今回の釣果、27本

合計294本

夜の野池

最近ハマっているのが、夜の野池釣行。


実は、今日も行って来ました。


大体使うリグは、スワンプネコやカットテールネコを、


その日の状況に合わせてチョイスしていますが、


数釣っていると、ワームがよく無くなるので、


その他のワームで、ネコもやってます。


TKフライのネコなんかも、夜釣れますよ。


では、最近の野池夜間突撃編を


P9270080.jpg
P9120045.jpg
P9270077.jpg
PA200141.jpg
PA200150.jpg


コバス祭りでしたw


今回の釣果、37本


合計267本


やっと残り100本切りました。


半ば強引な数釣りを繰り返していますが、


自分なりに、かなり新しい発見が出来たので、あと残り僅かなシーズンで、


頑張って目標達成を目指します。


PCクラッシュ時に消えて行った画像達が有ったら、


ほぼ終了でしたが、メゲずに頑張ります。


とりあえず、今年一杯は、セコ釣りを貫いていきますかw

10月2日遠征

ちょっと前の話ですが、


四国のみかんで有名な場所へ、遠征して来ました。


弱気なスタイルを貫き通し、20~40のバスを乱獲


PA020093.jpg
PA020095.jpg
PA020097.jpg
PA020101.jpg


弱気の3ポンドラインでは、BIGなバスのバイトは有ったものの、


ラインブレイクで取り逃がし・・・


次回は、もう少し強気の攻めで、50UPを釣らねば!!


今回の釣果15本


合計230本

チョベリグ

買いました。

PA170137.jpg

ZAPPU「CHOVERIG(チョベリグ)」は、フィッシュイーターの好む小魚やエビの抽出成分をギュッと凝縮したスペシャルフォーミュラです。便利なチューブ入りなのでワームやプラグなどに直接塗れて手を汚しません。ジェルタイプなので流れづらく、効果の持続時間もアップしています。いろいろなリグとの組み合わせて、最大限の釣果が期待できます!

との事。
 
あの、リグに付けたら、釣れそうw
訪問有難う御座います
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
