

ラストフィッシュ

この間、数か月ぶりにバスを釣りました!!


シャローに浮いていたので、ライトリグでサクッと


PC190279_20101231235220.jpg


BIGでは無かったですか、極寒の中、貴重な1本でした。






2010年海

2010年最後の方の海釣り釣果


最初はタッチー


PB140179.jpg


今年は、何処に行ってもタチウオが少ないとの事で


なかなか苦労しましたが、


この日だけは、しっかり釣れました。


釣った後の楽しみは


PB140180.jpg


刺身


PB140181.jpg


塩焼き


約1年振りに捌きましたが、ばっちりでした!!


続いて


細魚


取り合えづ、近場で数釣りしたかったので


PB270201.jpg


小さかったので



PB270202.jpg



捌いて


PB270203.jpg



塩漬け


その後一夜干しに


どっちも旨かったです。


忘れてましたがこいつも


PB270198.jpg


今年は大量発生していたらしく


エギによくアタックしてくれました。

ニュータックル

今年導入した、ニュータックルです。


PC130276_20101231231915.jpg


ロッド

tailwalk  RIDE-RIDE


PC250282.jpg


リール


DAIWA   エメラルダス INF2506W


装着した感じは


PC250283.jpg


こんな感じ


ロッドもリールもグリーンカラーで


かっこよすぎで、惚れてまうやろ~


ってな感じです。


使った感じは、


さすがオールチタンフレームガイド、


めちゃ軽で


リールもエントリーモデルですがなかなかの軽さ


これなら、シャクリまくっても疲れませ~ん


後もう1つ


PC240280.jpg


EGノッター


これが来るまで、ノットは、ノーネームノットでしたが、


FGノットが簡単に出来るようになったので、


ノットの心配が無くなりました。


これで、来年は、キロUP間違いなし?

今年もご愛読有難う御座いました

今年も残す処後僅かとなりました。


今年1年は、バス釣りは思ったほど振るわなかった様な感じですかね~


いつもお世話になっているYさんは、60UP2本も仕留めたみたいで、


羨ましい年だった様ですが、今年は、さらに大きくなったそいつ達を釣らせて頂きやす(●´艸`)フ゛ハッ


海の方は、今年始めたエギングにハマりまくりで、是非来年は、本格的に頑張りたいと思います。


蟻さん、今度は、是非シーズン中に行きましょう。


これと言って、目玉の無い釣果ばかりでしたが、


見て頂いた方々へ、有難う御座いました。


来年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

久々

今日は久々にバス釣りに行って来ました。


1か月以上バス釣ってませんが、


釣れたのは、鯉、鮒、ギルでした。


今日も、バスは釣れませんでした・・・


今年のバスは終わりかな?

訪問有難う御座います
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1913位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
