

5月29・30日野池釣行

台風明けの2連ちゃん


ナパーム縛りで野池調査へ


29日は小雨の中、ドチャ濁りの野池で


チャートのナパーム炸裂


P5290930.jpg


30UPですが


続いて30日


約2年振りの山頂野池


ここではナパームライトテキサスが大暴れ


P5300933.jpg

P5300937.jpg

P5300941.jpg

小一時間で12連発


コバスですが


ナパーム最高です!!


センドウアニキ Good Job ですm(_ _)m


今回の釣果13本

2011年バス66本





お届け物

ネット注文していた物が届きました。

P5280929.jpg

ナパーム

ベアクロー

マッドボール

今年はデプススタイルで頑張ります。

ちなみに、ナパームで、最近良い思いさせて頂いてます。

5月22日野池釣行

この日は、夕方少しだけ野池に行って来ました。

釣果は50UP1本と、コバス数本

写真は、50UPのみで

SH3500110001.jpg


携帯での撮影だとどうも上手くいかないですね。

そろそろ、携帯電話買い替えかな?

2011年バス53本

ちなみに、今年は諸事情で釣りに行けなくなるはずでしたが、

無事回避出来たようなので、昨年に引き続き、

年間バス捕獲365本目指して頑張りたいと思います。

去年は、300まであと少しだったので、

今年こそリベンジしてやります。

デカバス満載で行ければいいんですが、

せこせこコバスで数を稼いで行きますので、

期待しないで下さい。

修理

今日も雨、でもって台風接近。


もちろん、釣には行ってません。


で、前からやらねばって思っていた、ロッドの修理


大した事では無いんですが、、最近トップガイドが割れてしまってる事に気づいたので、


トップガイドの交換を。

去年殉職してしまった、ベニーロのガイドを取っ払って、


割れてるロッドに交換しました。


P5280928.jpg


飾り巻とか面倒だったので、ミシン糸巻いただけの簡易補修ですが、

とりあえずこれで使える様にはなりました。


遠征結果は?

14日の遠征in淡路島


結果はコバス1本のみ・・・


残念でした


総走行距離700キロ以上の長旅でしたが、


P5140913.jpg


やっぱり、地元の通いなれたポイントが一番って事に気付きました。


訪問有難う御座います
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
