

6月19日釣行

この日の野池の釣果です。



チビアダーで2本


P6191028.jpg



グラブ表層引きで3本


P6191030.jpg



今回の釣果5本

2011年バス102本


6月18日釣行

この日は、山頂付近の野池に。


開始早々、この池では珍しい40UP


P6181018.jpg
  


放置プレイで釣れました。


その後、いつものコバス2本追加で終了


P6181022.jpg



長靴


今日の暑さで、かなりヤラレました。

やはり、直射日光を長時間浴びると、しんどいですわ…

で、思ったんですが、

今履いてる長靴、黒でめっちゃ暑いんですわ


そこで、今日は、長靴get

なかなかお洒落ですわ

6月17日釣行

この日は、懐かしの、


ZBC、デッドリンガー&ミートヘッドの


ライトテキサスでフィッシング。


初めに、テキサスですが、表層高速巻きで


やる気満々な奴を狙い


P6171012.jpg



勢いよく、横からがっぷり行くので、


どれも、横にフッキングしてます。


直ぐに反応が無くなったので、


マットの下に落としてやると


P6171014.jpg



ウィードごとぶっこ抜き



このサイズでも、重量感たっぷりで、楽しめます。


さらに、ポケットにミートヘッドを落としていって


P61710151.jpg



ZBC、まだまだ現役でした。


今回の釣果7本

2011年バス94本


6月15日釣行

この日は、引き続き虫パターン。


去年買って、忘れてた、


活虫!!


表層虫パターンには、アイバムシ&アイバムシJrで決まりですが、


もったいないので、使ってみました。


P6151006.jpg
P6151007.jpg


ボトム放置&TOPで一人ダブルヒット

P6151008.jpg

もう1本で終了


P6151009.jpg


最近よく行く野池は、小場所なので、よくやっても30分程度


コバスばっかりですが、ちょっとした気抜き(ストレス発散)


には、もってこいです。


今回の釣果5本

2011年バス87本




訪問有難う御座います
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1913位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
