

お買い得

以前から、欲しいと思っていた、


ロックフィッシュ用のロッドを購入


IMG_0002_20110731230134.jpg


セール中で、樋口さん1枚分のお値段だったので、


入門用に買っちゃいました。


去年は、エギングにチャレンジしてみましたが、


思いのほか、自分の下手さにがっかり・・・


挫折した所に、ロッドが折れてたと災難


さらに、高速料金1000円上限廃止と追い打ちもあり、


エギングタックル売っぱらっちゃいました。


で、今年は、エギングの合間にやってみたロックフィッシュにチャレンジ!!


バスの合間、気が向いたらやってみます。


釣れたらロッドのインプレするかも。


たぶんそのころには忘れてますが。

そろそろ釣りネタ

子供も退院して、だいぶ落ち着きました。


まだまだ目は離せませんが、


明日から、仕事に復帰。


暫く竿を振って無いのでそろそろ釣りに行きたくなってきましたが、


暫くは、我慢ですね。


そこで、病院の待ち時間用に買ってきたこれで


IMG_0002.jpg


お勉強


この夏は、カバーに潜むモンスターを仕留めてやる!!


でも、暫く釣りイケないけどね。

6月30日釣行

最近暑くて、釣りに行くのが億劫になってきてます。


外へ出るときは、必ずキャップ装備ですが、


かぶっていても、かなり辛い。


たまーにキャップもかぶらずフィッシングしてる人を見かけますが、


ほんと、危険ですから!!


趣味で倒れたって、カッコ悪いですよ。


さて、この日の釣果ですが、


全然使わなくなったワームを、久しぶりに出陣させました。


コバス9本


IMGP00.jpg


まぁ、何でも釣れるって事ですね。


でも、やっぱり自分の好きなルアーで釣れると嬉しいんで、


偏っちゃうんですよねー。


最近は、ナパームが有れば他は要らないって思いつつあります。


でも、マッチザベイト、


いろんな所に行ったら、その場所に有ったセレクトも必要なんですよねー。


やりたいスタイルは多々有りますが、


財布の中身が追いついていないのが現実・・・



今回の釣果9本

2011年バス124本

6月28日釣行

この日は、最近見つけた気になっていた野池に


行って来ました。


TOPで反応が無かったので、


センコー、ナパームを沈めてやると


IMGP0041.jpg
  


IMGP0042.jpg


IMGP0045.jpg


コバッチ3本


ナパームにガンガンアタリは有るが、


全然乗らず、粘ってやっていると、


IMGP0044.jpg


BIGなギルが食ってました。


今回の釣果3本

2011年バス115本

修理完了


トップガイドの修理完了しました。

2回目ともなると、スレッドの巻き方もかなりテキトウになってしまいました。

次、交換する時はキレイに巻こう

と言うか、次壊れたら買い換えよう
訪問有難う御座います
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19980位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1913位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
