

10月11、12日釣行

寒くなってきましたが、


野池でコバスフィッシング。


11日は朝から寒く、活性も下がっていたようで、


ショートバイトの連発で、


釣れたのは1本のみ


IMGP0742.jpg


12日は、かなり暖かく、見えバスもちらほら、


表層を引いてやると、高反応


IMGP0757.jpg

IMGP0764.jpg


この日は、表層早巻きが1番反応良かったです。


今回の釣果13本

2011年バス338本

10月8日本日の釣行

今日は、リザーバーへ釣行。


超小場所にも関わらず、乱入者が現れ最低でしたが、


釣果はまずまずで、満足。


肝心の釣果は、


コバス


IMGP0692.jpg
IMGP0700.jpg
IMGP0701.jpg


続いて40UP

IMGP0694.jpg


最後は50UP


IMGP0675.jpg
IMGP0681.jpg


今回の釣果6本

2011年バス325本

10月2日釣行

この日は野池でコバス4本


IMGP0671.jpg


フリックシェイクでGET!!

今回の釣果4本

2011年バス319本

釣り人のモラル

福井港 南防波堤のニュースはご存知でしょうか?


ご存じなければこちら


バサーたちもごみ問題や、近隣住民からの苦情など、


よく叩かれています。


そのせいで、バス釣り=邪見されている方も多いと思います。


これ以上、釣り人のイメージダウンは避けたいですが、


こんなニュースばかりでは、とても良いイメージはもたれないですよね。


自分さえ良ければ、他の人もやってるからって、


やってる奴らは大人でしょ?


そこで死んだら笑いもの、


人に迷惑かけるだけ。


やめろなんて言いませんが、


趣味って事を忘れないで欲しい。


そして、子供たちも見ているって事も・・・

目が離せません

デプスから、バンブルシャッドとデスアダーのダウンサイズモデルが出るそうです。


バンブルシャッドは4inch

size_20111003001335.jpg



デスアダーは3inch

3inch.jpg


どちらも釣れそう!!


発売が待ち遠しいです。


もう1つ気になるのがこちら

"side.jpg"


スリザークに続いて、バスターク






これも欲しいですね。


どこかの詐欺的な新ブランドから出るフロッグなんかとは大違い。


でも、見た目はスリザークまんま真似てたみたいだから、


あちらのも、似たような物か・・・


まぁ、間違っても、あちらのは買わないけどね。

訪問有難う御座います
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

neduri

Author:neduri
バス釣り初心者。モットーは釣れなくても楽しむ!!
どうぞ宜しく。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1843位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
YouTube本日人気動画TOP3 (ブラック)

@クレジットカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
フリーエリア
フリーエリア
広島県-尾道
提供:釣り情報フィッシングラボ


フリーエリア


最新トラックバック
